【ママ起業】月8万円のパートからの転身!50歳からでも人生変えられる!! | 8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

思春期の子の態度に振り回されてイライラ。そんなママ向けに向けて「勇気づけ講座」を開催♡100%の方より満足したとのお声をいただいています♪
また、満席を叶える!「ライティング講座・ビジネス講座」も毎回超満席にて開催しています♡受講生、本命商品満席続出!!

「あなた」で選ばれる!

売り上げゼロから満席開催へ♪

愛される文章術で濃い(恋)ファン集客

 

 

愛され起業コンサルタントの

前野綾子 です。

 

 

 

【パートからの転身!

50歳からでも

人生変えられる】

 
 
 
アドラー心理学の
勇気づけの子育てをお伝えして
楽しい子育てをしてもらいたい♡
 
 
という熱い熱ーーーい想いで
50才を目前に仕事を辞め
起業したものの・・・
 
 
収入がなくては
お仕事として続けていけない
というゲンジツ(泣)
 
 
お申し込みが
なかなか入らない・・・
 
 
パートに戻る?
と私の中の悪魔が囁きます。
 
 
 
image
 
 
 
いや、でも私は
ママたちのお役に立ちたいんだ!!
 
 
私を必要としてくれている
ママがどこかにいるはず。
 
 
そんなママに出会うんじゃーーーと
ど根性でブログを書き続けても
お申し込みが入らない毎日。
 
 
 
書いても意味ないじゃん。
 
 
ブログからお申し込みが入るなんて
本当なの?
 
 
と、
やさぐれて不満ばかり
言っていた私。
 
 
今となれば
「あれじゃお申し込みは
入らないよね〜」と思います(笑)
 
 
 
 
 
 
でも夢を叶えるためには
このままでは終われない!!と
一念発起して
ライティングを学び始めました。
 
 
正しいライティング法を学び
コツコツ発信していくことで
少しずつお申し込みを
いただけるようになり
 
 
今では講座やセミナーを
開催するたびに
たくさんの方からお申し込みを
いただけるようになりました。
 
 
感謝感激♡♡
ありがとうございます!
 
 
 
しかもしかも
お申し込みくださる方は
みなさん前向きで
ステキな方ばかりなんです♡
 
 
 
「アヤコさんから学びたかった」
 
「アヤコさんに会いたかった」
 
 
などと言っていただき
 
 
宮崎の、ど田舎に住む私には
スキップしちゃうくらい
小さな胸がいっぱいになっちゃうくらい
本当に幸せな毎日を過ごしています。
 
 
 
自分の理想のお客さまに
来ていただくためには
ライティングにコツがあります♡
 
 
 
 
 
 
 
全国、海外たくさんのママに
出会えて幸せすぎます♡

 

 

 

お客さまに出会えて

望む収入をいただけるようになり

 

 

めでたしめでたし・・・

ではなかったーーー!!

 

 

 

実は

手に入れたものは

これだけではなかったんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

「アヤコさんの発信

参考にしています!」

 

 

「ついつい最後まで

読んじゃいます!」

 

 

「私のことですか?

刺さりすぎます。」

 

 

「めっちゃ面白い〜のに

分かりやすい♡」

 

 

などのお声をいただけるようになり

 

 

 

ついには(笑)

 

 

なんとなんとこの私が

「ライティングを

教えて欲しい!」

と言っていただけるように!!

 

 

ありがたすぎる〜〜

 

 

 

image

 

 

 

3年前

やりがいや目標なんてない

ただ毎日をやり過ごすだけの

冴えないパート勤めだった私が

 

 

起業したものの

お客さまと出会える方法がわからず

右往左往しながら

さまよっていた私が

 

 

 

ライティングを

教えて欲しい

と言われるようなったんです。

 

 

 

まさかこんな日がくるなんて〜〜

夢にも思っていなかった(涙)

 

 

 

でも

夢じゃなかったーーー

(トトロのメイちゃん風でお願いします笑)

本当の話!!!!!

 

 

 

 

「愛されライティング講座」

すでに4期が超満席にて

開催終了しております♡

(次は9月スタートです)

 

 

 

「お申込み入りました」

 

「今月も満席になりました」

 

 

受講生さんから続々届く報告に

鬼教官綾子(←ウソ、優しいですよ笑)

の目にも涙〜うるるん♡

 

 

 

 

 

 

なかなか理想のお客さまに出会えない

と悩んでいるあなたにも

こんな幸せな起業人生を

手にしてもらいたーーーい!!

 

 

 

 

という熱ーーーい想いで

1DAY講座を開催します♡

 

 

 

ぱふぱふ〜〜〜〜

 

 

 

◆1DAY講座

文章で圧倒的なファン化♡

言語化最強アップ講座!

 

 

❤︎日程

 

8月21日(水)

《午前の部》10:00〜12:00

《夜の部》21:00~23:00 

 

 

夜の部

最後の残席1名!!

 

 

 

お客様から選ばれるためには

 

あなたの人柄

あなたの想い

あなたの商品・・・・

 

 

これらを言語化して

文章にのせていくことが

めちゃめちゃ大事になります!!

 

 

 

「あなたから受けたい」と

言ってくれる

理想のお客様に出逢って欲しい!!

 

 

 

という熱い思いで

このくっそ暑い真夏に

メラメラと燃えております!!

(脂肪は燃えないのはなぜ?笑)

 

 

 

ぜひぜひこちらから

早めにチェックしてくださいね♪

 

 

 

詳細はこちらをクリック♡

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

理想のお客さまに出会い

望む収入を得られる

幸せな起業人生に

一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

お客さまとの出会いは

あなたの発信からです♡

 

 

お会いできたら嬉しいです♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター

ブルーハート1DAY講座

文章で圧倒的なファン化♡

言語化最強アップ講座!

 

 

※満席→増席!!

 

 

日程

8月21日(水)

《午前の部》10:00〜12:00

《夜の部》21:0023:00

 

 

発信からお申込みをいただくためには

とにもかくにも

【言語化】が必須!!

 

 

詳細はこちらから

ご覧いただけます♡

↓  ↓

 

言語化最強アップ講座!!

 

 

 

 

 

ブルーハート起業家ママ向け公式ライン

 

お客様の心を掴むライティング術

満席を叶えるためのノウハウなど

配信していま〜す♡

 

 

1記事ブログ添削

プレゼント中プレゼント


こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡


↓  ↓  ↓

友だち追加