ぶつかり合う母娘が、めっちゃ仲良しに♡そんな母娘関係を手に入れたい人は他にいませんか? | 8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

8才からの思春期ママトレーナー&愛され文章術でファン集客!愛され起業コンサルタント 前野綾子

思春期の子の態度に振り回されてイライラ。そんなママ向けに向けて「勇気づけ講座」を開催♡100%の方より満足したとのお声をいただいています♪
また、満席を叶える!「ライティング講座・ビジネス講座」も毎回超満席にて開催しています♡受講生、本命商品満席続出!!

子どもの機嫌に振り回されない!

ブレない信頼関係を築く♡

 

8才からの思春期ママトレーナー

前野綾子 です。

 

 

 

【ぶつかり合う母娘が

めっちゃ仲良し母娘に♡♡】

 

 

 

 

綾子さんだったから

こんなに楽しく

学ぶことができました♡

 

 

綾子さんに出会ってよかった!

 

 

アドラー心理学に出会えて

よかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、な、な、な、

な、な、な、なーんとも

嬉しいご感想をいただきました(号泣)

 

 

 

嬉しすぎて

ありがたすぎて

感謝の気持ちが溢れてきて

涙と鼻水でぐっしょぐしょ・・・

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

この受講生さんは

子育ての悩みは特にないと

おっしゃっていたのですが

 

 

よりよい親子関係を築きたいと

「ELM講座」「SMILE講座」を

受講くださいました。

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

もーーーーぉぉ

顎が外れるくらいの

 

 

 

大大大変化を

手に入れたのです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

・子どもが自分で起きるようになり

宿題も声をかけなくても

自らするようになりました!

 

 

 

・女同士だからぶつかり合うと

思っていた娘が可愛いと思えるようなり

今ではドライブしたり

美味しいものを食べに行ったり

とても仲良しです♡

 

 

 

・「こうじゃないといけない」という

決めつけのような考え方が

なくなりました!

 

 

 

・子どものできてないことに

目が向きがちでしたが

できていることを

見つけるのが上手になりました!

 

 

 

・ただ褒めればいいのではなくて、

認めたり、励ましたり、共感したり。

生活の中で自然と

実践することができるようになりました!

 

 

 

イライラせずに

穏やかに過ごせるようになって、

信頼関係ができていることを

感じます♡

 

 

 

書ききれないので

この辺でやめておきますが(笑)

 

 

この感想・・・

この受講生さんおひとりの

ご感想なんです!!

 

 

変化がヤバすぎる!!

 

す、す、凄すぎます!!

 

 

 

 

アヤコ、マンモスうれぴー♡爆笑

 

 

 

 

こんなに素晴らしい親子関係を

手に入れることができたのは

学んだことはもちろんですが

 

 

 

学んだだけでは

何も変わりません。

(辛口アヤコ)

 

 

 

この受講生さんは

とにかく学んだことを

実生活の子育ての中に取り込み

実践しまくったのですーーー!!

 

 

 

課題という名の

簡単な宿題があるのですが

その宿題を毎回必ず

提出してくださっていました。

 

 

私・・・

毎回の課題に感動しまくり(泣)

 

 

 

 

お仕事、家事、育児

ご近所付き合い、PTAと・・・

ママって本当にいろんな役割があり

まっじで忙しいーーーーー!!

 

 

 

そんな中でも

学ぶ時間を作り

そして実践までするなんて

 

 

 

もうもうもうもうもう(牛かっ 笑)

尊敬しかありません!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

実は・・・

 

 

私の子育ては

勇気づけに出会うまでは

過保護、過干渉に

手出し口出しに

まーひどいもんでした。

 

 

 

これって結局

 

 

心配という仮面の下は

子どもを信頼していなかった

 

 

そして

子どもの可能性を

摘み取っていたんですよね。

 

 

 

私みたいに

数年後振り返った時に

後悔するママを

1人でも減らしたい

 

 

 

あぁすればよかった

 

 

こうしてあげたらよかった

 

 

そんな後悔はしてほしくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

熱い

 

熱い

 

熱ーーーい

 

 

想いで開催しています!!

 

 

 

その想いを

しっかりと受け止めてもらえて

もう涙と鼻水が止まりません

(アラフィフマエノ、涙腺ゆるゆるです・・・)

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡♡

 

 

 

この受講生さんのような

未来を手に入れられる

 

 

アドラー心理学の

勇気づけの子育てを学べる

 

 

「SMILE講座」

7月スタートします!!

 

 

 

すでにお申込みを

いただいております♡

ありがとうございます!!

 

 

 

詳細はこちらから

ご覧いただけます♡

 

(※締切り 7/19(金) 23:59)

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

心配のあまり、

ついつい

手出し口出ししてしまうママ・・・

 

 

 

しん

 

しんに変えて

 

 

私と一緒に

子どもを信頼して

サポートするママ

になりましょう♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

■公式ライン・メールレター

 

ピンクハートSMILE

愛と勇気づけの

親子関係セミナー

 


アドラー心理学
勇気づけ子育て
4ヶ月継続講座



◎7/30(火)スタート
※募集〆切:7/19(金)

 


◎オンライン(ZOOM)

 

 

詳細はこちらから

ご覧いただけます♪

 

 

 

 



ピンクハート勇気づけ子育て公式ライン

 

 

422名がご登録♡

 

大学生2人の娘の思春期
高校受験、大学受験を
経験したリアル子育て話など
配信していま〜す♡


30分間無料相談

プレゼント中プレゼント
 

 

こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡

↓  ↓  ↓






 

ブルーハート起業家ママさんへ

 

お客様の心を掴むライティング術

 

売上げ0から

満席を叶えるためのノウハウなど

配信していま〜す♡

 

 

1記事ブログ添削

プレゼント中プレゼント


こちらから簡単5秒で
ご登録いただけます♡


↓  ↓  ↓

友だち追加