2024/04/27 | 足長くんと胴長くんそれと保護わんこ

足長くんと胴長くんそれと保護わんこ

ちょこ、めーぷる、あとむ、保護わんこたちの日常です。
天国のまーぶるのお話もたまに出てくるかも?



さーちゃん(サフラン)🐶
ふれあい会後から私にべったりになってます。可愛い😍

おまちゅー(松島)🐶
一日中ほとんど寝て過ごし、のんびり〜な毎日を送ってます😊
お薬飲んで、元気にしてます🙆‍♀️

白いこの子は我が家のアネラ君🐶
お耳の毛がハゲてしまったので、今日はバッサリとなんちゃってトリミング✂️しました。

ちょこもチラッと、16歳最近はお散歩もカートがほとんど。
最後の少しだけテクテクしてます😊

ひまちゃん(東山)🐶
こちらもお薬飲みながら、マイペースに過ごしてます😊
ひまちゃん股関節脱臼の手術して、すっかり治ってるのに未だに3本脚でしか歩かない💦

さーちゃん、ひまちゃんは里親募集中でーす😊

#ハッピー犬屋敷
#里親募集中