2024/04/20 | 足長くんと胴長くんそれと保護わんこ

足長くんと胴長くんそれと保護わんこ

ちょこ、めーぷる、あとむ、保護わんこたちの日常です。
天国のまーぶるのお話もたまに出てくるかも?

image

梅ちゃん(紅梅色)、1/26の骨折から募集停止になってますが、すっかり元気に回復してます😊
手術後から私の体調不良が重なり、トリミングが全く出来ず、モッサモサになってました💦
今日はトリミングして、可愛いお顔がやっと現れてきました😊
4月末のレントゲン検査で問題がなければ、募集再開になると思います🙌
梅ちゃん、小さくて細くてでもめっちゃ元気ちゃんなので、反対の脚を骨折するのが怖いです😱

#ハッピー犬屋敷
#紅梅色