皆んなで散歩… | クーとマロンと保護わんこ

クーとマロンと保護わんこ

保護犬の預かりママしています。

こんばんは~ニコニコ

リコちゃん散歩に行きました音譜
最初は、緊張して固まってるリコちゃん
{C7DB3BFC-8979-4C17-8088-E6CCDA336167:01}

少し様子を見ているとワンコ達がお迎えにDASH!
{FFB37928-8607-45A3-9C87-1FF65CA1557B:01}

{635C7E07-1D7D-4076-9D1E-D6B799F1F87E:01}

トコトコ歩くリコちゃんしっぽフリフリ
クンクンするリコちゃんわんわん
やっぱり、お外が楽しいみたいですキラキラ
{31A33494-88BE-4399-9511-CACFD87357F0:01}


優しくおっとりしていて手のかからない
お利口さんですラブラブ
{13A758C9-7276-4CBB-B400-4C5E6EE6114A:01}


 リコちゃんのプロフィールです
 女の子、8~9才ラブラブ

体重:3.5キロ
性格:穏やかでフレンドリーです。
ご飯:何でもよく食べます。
トイレ:シートの認識あります。
その他:フィラリア検査で陽性が
               出ています。
               お薬で陰転をお待っています。
               股関節が悪いようで突っ張った
               ようにゆっくり歩きます。

          チューリップ赤リコちゃんの里親さま募集中ですチューリップ赤