もうすぐ一学期が終わります。

 

21日から夏休みひまわり

 

私はフルパートなので娘は毎日学童ですが

 

学童は好きなのでなんとかなりそうです。

 

クラスでこの間席替えをしました。

 

くじ引きなのに男の子の前後左右囲まれたそうです。

 

落ち込んでるかと思ったら

 

一番好きな子が後ろ

 

二番目に好きな子が左側

 

学校に行くの楽しみにしてます。

 

どんな理由でも楽しんでいってくれたら本当に嬉しいです。

 

2月3月4月と5月と旦那激務でほとんど家に居ませんでした。

 

卒園が重なって入園入学があって

 

子供達にとってとても大事な時期なのに

 

毎日の生活に追われて

 

せっかくのイベントだったのに写真撮る以外何もできなかったなと…

 

 

学校の宿題が多くて娘は1時間くらいかかります。

 

そこはずっと一緒じゃないとやらなくて

 

家事と明日の準備と…

 

夜ご飯なんてまともに食べれない。

 

息子は保育園ではお昼寝があったから

 

幼稚園になって眠くて眠くて

 

早くご飯にしてお風呂入れて歯磨きして

 

もう頭パンクしそうでした。

 

忘れてたけど2月に交通事故にも遭いました。

 

一時停止無視の車に突っ込まれました。

 

子供達も私も

本当に無事で良かった。

 

たいした怪我もなくで良かった。

 

2021年は変化がありすぎる…

 

娘は今、皮膚科、眼科、歯医者と

 

大学病院の小児科に通ってます

 

習い事もあって本当にがんばってるなと思います。

 

私もまだまだがんばらないと星