成長ホルモンの注射は何てことなく毎日出来ていて

 

私も色んな方と繋がることが出来て

 

すごく気持ちが前向きになれました。

 

幼稚園を卒園して小学校と学童

 

息子が保育園から幼稚園へ

 

この二つが重なり

 

旦那は激務だったので

 

もう3月4月は頭いっぱいでした。

 

仕事をセーブすればいいのだけど

 

やっぱりいつかの子供達の為にお金も貯めたいのです。

 

 

学童は仲良しの男の子が出来て

 

いつも二人で手をつないで走ってます。

 

それか砂場

 

女の子のお友達も出来て欲しいけど

 

たくさん恋もしてほしいです。

 

娘 「〇〇君に大好きの手紙書いていい?」

 

私「いいんだけどまだ1回かしか会ってないから遊んでくれてありがとうとかはどう?」

 

こんな感じで遊んでくれてありがとう手紙を書きました。

 

返事が来て大好きと書いてあって娘大喜びでした。

 

一回目から大好きだと重たいかなとか母考えすぎてしまいました。

 

反省します。

 

何回か手紙のやりとりをしてて楽しそうです。

 

 

ほほえましいなと思っていたら

 

娘なんとクラスにも好きな子がいるそうです。

 

全部ですごく好きな子3人いる!

 

ちょっと好きな子もたくさんいる!

 

びっくりですがどんどん恋して

 

学校に楽しく行ってくれたらいいなと思ってます。