心臓の検査をしました。

 

これは何てことなく進みました。

 

エコーはくすぐったいらしくケラケラ笑っていました。

 

心臓に問題はないと言われて私は一安心。

 

一年に一回の検査でいいそうです。

 

本当に良かった。

 

 

その後診察もしました。

 

脳やお腹などは問題なし

 

骨密度は低いけど問題があるほどではない。

 

検査入院は一泊で日程も決まりました。

 

やっと少しだけ気持ちが落ちついたなと思いました。

 

検査入院してその結果も聞けて注射も始まるのはまだまだ。

 

今はそこに向けてがんばっていけたらなと思います。

 

12月ってバタバタしますね。

 

仕事と家事と子育てだけでもパンクしそうですが

 

年末ゆっくり過ごせるんだからそれまでがんばろう!と気合入れますサンタ鏡餅