娘の将来の夢が

 

ケーキ屋さんから

 

ドーナツ屋さんになって

 

バレリーナになりました。

 

色々な習い事は見てましたが

 

バレエはないだろうと思ってました。

 

なんか余裕のあるお家の習い事のイメージだし

 

家には全然合わない感じが…

 

そのうち諦めるだろうなと思っていたのですが

 

全然諦めない。

 

本当にやってみたいのね。

 

今までの私だったらそのまま流したと思うんです。

 

今も大事だけど将来のお金を貯めたいし

 

何より老後のお金を貯めて子供達に迷惑をかけないことを一番の目標にしてたので(笑)

 

水泳とか塾とかそっちばっかり探していたのです。

 

 

でも今は娘が本気でやりたいことがあったら

 

すぐ嫌になるかもだけど

 

やらせてあげたい。

 

そう思うようになりました。

 

これはターナー症候群と診断されなかったら思わなかったと思うんです。

 

 

 

ただとにかく忙しい毎日。

 

息子の幼稚園の入園の為

 

願書やら面接やらプレやら

 

娘の病院や就学時健診や学童申し込み

 

3歳差ってこれか!

 

土日も予定が埋まっていきました。

 

平日は仕事もあるので18時以降ならいいのですが

 

なかなかそんな時間帯にこの年齢では見つかりません。

 

市内で4っ5っ探して検索してみました。

 

とにかく家から近くで!!と思って探したら見つかりました。

 

今週は娘の色々な検査があるので

 

来週体験申し込みました。

 

とりあえず気が済むまでやらせてあげたいなと。

 

 

やりたいことをたくさんやらせてあげたい。

 

今はそこを考えてやっていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は便秘の娘ががんばっているところ

 

 

間違って載せた写真の削除が出来ない…

まだまだ慣れないです。