今現在テレワークとかあるのに

 

そんなの全く関係なく激務な主人です。

 

ですが仕事を休むと言いました。

 

正直びっくりしました。

 

休めることとかあるのですね 笑

 

3人で病院に行きました。

 

聞きたいこともある程度まとめてから行きました。

 

主人は主に将来のことなど

 

私はこれから申請する書類のことなど

 

聞くこともなんとなく違うものだなとか思ったりしました。

 

 

 

小児慢性特定疾病医療費助成制度

 

 

こんな長い言葉は知ることもなかったです。

 

早めに申請した方がいいようなので

 

書類を用意して提出しないと

 

仕事もあるのでなかなか…

 

最近私が子供を迎えに行って家に着くのは18時を過ぎるので

 

間に合いません。

 

でもやらないとです。

 

がんばるしかない!