母親の私がまず受け入れること

 

これは出来る気がしてきました。

 

とにかく今までのままではいけないと思いました。

 

まず私に出来ること。

 

アメブロを書くことにしました。

 

ミルチョ?みたいな黄色な生物に話しかけるアプリがやりたくて

 

7.8年前くらいに登録していたことを思い出しました。

 

ここで病気のこと。子供のことを書いていこうと思います。

 

そして同じ病気の方やその家族の方とのつながりが出来たらいいなと思います。

 

インスタグラムもいつも自分が使っていたものではなく

 

もう一つアカウントを作りました。

 

ターナー症候群の方と繋がりたい

 

もう10人以上の方と繋がることが出来てます。

 

ありがたい世の中だなと思いました。

 

自分から閉鎖的にするのではなくて

 

やれることを見つけていく。

 

子供にもそう教えていきたいので

 

まずは頼りない母ですが

 

がんばろうとおもいました。