寝ていても眠りが浅いんでしょうね。

 

何度も起きます。

 

その度に、あーこれは夢じゃないのかなと思うんです。

 

朝になって気づく。夢じゃないなって。

 

悲しいけど忙しいです。

 

荷物をたくさんもって

 

保育園に送り

 

幼稚園に送り

 

通勤電車でまた色々検索してしまう。

 

涙が出てきちゃけどそれを周りに気づかれないようにするのに必死でした。

 

どうして家の子なんだろう。

 

私普通に生きてきたのになって思ってしまう。

 

帰りの電車もそう。

 

結局幼稚園に報告しなくちゃなんだけど

 

全部は言えませんでした。

 

低身長で成長ホルモン打ったりするみたいで通院はこれから少し増えるみたいです。

 

こんな感じで伝えたのかなと思います。

 

はっきり覚えてないんです。

 

まだ自分が受け入れてないから。

 

早く違う話題にしたいなみたいなこと考えてました。

 

3月までだし何かしてくださいというわけでもないから

 

でも通院もあるから小学校には伝えないとだろうなとか

 

頭いっぱいでした。