初めまして豆もんと申します。

 

2020年現在35歳、6歳女の子と3歳男の子の母です。

 

普通に出産して普通に子育てしてきました。

 

2014年に娘を出産しました。

 

3歳で幼稚園に入る時に一番前だったので

 

小さいなとは思いましたが一年で6センチも伸びるときもあったりしたので

 

気にはとめずでした。

 

今年長さんは4クラスです。その中の女の子を見ると

 

一クラスに3.4人くらいは同じくらいの身長の子がいます。

 

低身長で幼稚園から小児科に行ってくださいと言われたのが2020年7月最後の夏休み前でした。

 

8月に小児科で大学病院に行くようにと言われました。

 

大学病院は予約が取れず9月になりました。

 

採血とレントゲン尿検査をしました。

 

先生の話によれば9割くらいは普通に小さくて

 

1割が病気の場合がありますと。

 

見る限りでは9割だけど検査しましょうとのことでした。

 

検査結果は10月になりますとのことでした。

 

続きます