4月2日&3日 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

4月2日&3日

 

 

4月2日、母のお誕生日でした。

 

旦那さんがお庭でBBQしてくれるということでニコ

食材は長女が色々調達してくれて 当日旦那さんと二人で買い出しに行ってくれました音譜

 

 

長女、飾りつけもしてくれたほっこり

 

 

美味しそうなお肉も予約してくれてました。

 

 

サラダやおにぎりも用意してくれて ケーキも予約してくれてた音譜

長女、本当にありがとう。

 

私は早速お庭で、、、

 

 

外で飲むお酒、美味しい~ラブラブ

 

 

旦那さんも 焼き担当ありがとう。

お肉、ムチャクチャ美味しかった!! 母も美味しそうに食べてくれてましたほっこり

 

空さんもお肉ちょこっと食べれて満足そうでした。

 

日が暮れる前にBBQ終了。お片付けはさせて頂きましたイヒ

 

終わってお庭でちょっと寛いで。

 

 

お部屋でケーキ。

 

 

長女から母へ花束。

 

お母さん、お誕生日おめでとう。

長女も色々ご苦労様でしたニコ

 

4月3日。

奈良県立万葉文化館内Curryonさんのあすかルビーパフェ&明日香古墳パフェ食べに行ってきました。

 

 

ムチャクチャ可愛いラブラブ ご飯も可愛いの沢山だったので今度はご飯食べに行きたい。

 

その後、メスリ山古墳へ。

遊歩道の桜、綺麗でした。

 

 

 

八坂神社さんへ参拝。

 

 

狛犬さん、可愛かったラブラブ

 

もう少し暖かくなったら色んな古墳や神社さんへ行きたい。ニコ