ありがとう。と3連休。奈良。 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

ありがとう。と3連休。奈良。

お友達から頂いたワイングラスとお皿。

 

 

とっても綺麗で使いやすい食器をありがとうラブラブ早速色々使わせて頂いてますほっこり

大事に使うね音譜

 

 

 

 

 

 

土曜日、平城宮跡で開催されてた「平城のとよほき」というイベントに行ってきましたほっこり

 

 

 

 

久しぶりの平城宮跡でしたが曇り&小雨~あせるお天気の良い日に行きたかったかな。

 

天平衣装で来られてる方もいて、写真撮らせて頂きましたニコ

 

 

本当に綺麗です✨✨

写真撮らせてくださって本当にありがとうございました。

 

イベントに行ったのはこちらがお目当てでした。

 

 

古代スイーツ(奈良時代初期)ラブラブ

 

お味も素朴で私的にとっても美味しかったビックリマークご馳走様でした。

イベントではちょこっとお買い物も。

 

 

長女へお土産に買ったシルクレッグウォーマー、ムッチャ喜んで貰えました。

冷え性で買おうと思ってたんだってほっこりタイミング、良かったみたい(笑)

 

帰りに通販ではお世話になってたけど実店舗は初めての まるかつさんへ。

 

 

美味しかった~~~!! 此処のヒレカツ本当に美味しいです。

豚汁もすっごく美味しかった!!また奈良市内の方にお出かけの時は立ち寄りたいほっこり

 

月曜日は明日香。

久しぶりに聖徳太子様誕生の地といわれる橘寺さんへ行って来ました。

 

 

 

 

鳥のさえずりだけが聴こえる境内。

 

 

 

ゆっくり過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

その後、石舞台古墳。

 

 

 

 

明日香の空気は気持ち良いです。また行こう。

 

道の駅でまた古都華購入です。ほっこり