結婚記念日ご飯&空さん。 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

結婚記念日ご飯&空さん。

 

1月後半、25年目の結婚記念日。前日&当日、予約してもらってご飯行ってきました。

 

前日はいつものチェッポ。

 

 

大好きなフォアグラステーキはもちろん注文ニコ

 

 

 

お腹いっぱい頂きました音譜 

 

当日は三国寿司。

 

 

 

 

美味しかった~ほっこり 旦那さん、ご馳走様でした。

 

お買い物に行ったときに、バレンタインフェアしてて目の保養に見て廻ってたら

美味しそうなカヌレが売ってて思わずお家用に買った。

 

 

どれも美味しかった~ほっこり また見つけたら買いそうです。

 

 

空さん、トリミング前。

 

 

そしてトリミング後。

 

帰ってきて疲れて爆睡ですほっこり

 

 

 

可愛いスカーフつけて貰って来ましたニコ

 

 

お疲れ様ですビックリマーク

 

1月後半、、粗大ごみに出すソファを運んで腰にウっっビックリマークあせると激痛が・・

ギックリ腰だぁ・・

3。4日は歩くのも座ってるのも痛くてずっと横になってましたがようやく良くなってきた感じ

だったので調子にのって夕飯の材料買いに行って帰ってきたら再び激痛えーん

また振り出しに戻った~汗其処からまたしても横になる日々でしたが

今、こうしてブログ書けるくらいには何とか治まってきました。

このまま良くなりますように。

その間 ご飯作ってくれたり買いに行ってくれたり、、長女ありがとう。