4連休。 | 愛唄のブログ ~堂本剛くん★物作り★空さん(ペキニーズ)~     

4連休。



4連休、何も予定ありませんでしたが、、、

唯一金曜日予定の無かった長女が「Ceppo(チェッポ)にご飯食べに行きたい!」ってことで
予約して行って来ました。





乾杯して、後はお店の方にお任せコース。





前菜盛り合わせ。





コンフィした有機野菜の鉄板焼き。






ガーリックトースト。






スパゲッティ 和歌山県産ハモの炙りとフルーツトマト 焼きナスのジェノベーゼソース。






香川県産讃岐オリーブ牛ヒウチ肉グリル イタリアの岩塩とライム添え。





香川県産讃岐オリーブ牛とフォアグラのステーキ 黒トリュフ香るマディラワインのソース。






パンナコッタ。





契約農家直送 有機タマゴのカタラーナ。


今回も大満足のお料理でした!
此処は本当に何を頂いてもムチャクチャ美味しい~~~~ニコニコ
店主さんお一人でされてるのに お料理出てくるのも早いし、何と言ってもお料理を愛してるのが伝わってくるお店。


7月26日、27日に5周年記念をされています。

今回、旦那さんの都合で26日27日は行けないんですよ~って話したら記念のマグカップを先にプレゼント
してくださいました!






本当にありがとうございますニコニコ お家で使わせて頂きます。

いつも美味しいお料理ありがとう。



25日の日曜日。

夕方から明日香に行ってきました。







この景色が観たかった~    気持ち良いですニコニコ







そしてギリギリ参拝時間間に合った♪


飛鳥寺さん。







お久しぶりです。ニコニコ








境内。 やっぱりこの場所が好きです。







これからまだまだ暑くなりますが また明日香へ行きますニコニコ