ここは
闇木下ゾーンまたはmixiには書けないスペースにします。
mixiで
マイナス方向なボイスしてたら
みっくん(但馬屋の店長)
に
まじぎれされたんで(笑)なんでマイミクなんやろうか(笑)
2時間正座させられました.盛ってないです
とりあえず
いいたいのは
うえやん
うめ
きよみつ
は
ほんまに
受かってほしい
闇木下ゾーンまたはmixiには書けないスペースにします。
mixiで
マイナス方向なボイスしてたら
みっくん(但馬屋の店長)
に
まじぎれされたんで(笑)なんでマイミクなんやろうか(笑)
2時間正座させられました.盛ってないです
とりあえず
いいたいのは
うえやん
うめ
きよみつ
は
ほんまに
受かってほしい