ここは
闇木下ゾーンまたはmixiには書けないスペースにします。




mixiで
マイナス方向なボイスしてたら
みっくん(但馬屋の店長)

まじぎれされたんで(笑)なんでマイミクなんやろうか(笑)


2時間正座させられました.盛ってないです









とりあえず
いいたいのは
うえやん
うめ
きよみつ



ほんまに
受かってほしい