こんにちは^ ^ | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はめっちゃ寒い雪の結晶
寝室の大掃除をしましたおねがい
と言っても、今年の8月に引っ越したばかりなので、そんなに汚れてませんでした。
運動会が終わって、年少さんの時は子供の発達が受け止められず、発表会などで比べてしまったり
子供の将来が不安で不安でえーん
療育センターで教えてもらったペアレントトレーニングも、実戦しなきゃいけなかったですが笑い泣き
発達がわかるまでは、私が感情的になりやすく
余裕がなかったりすると、怒鳴ってしまう時が多々ありましたガーン
年少さんの時は、発達が受け止められず
ペアレントも上手に出来ない、怒鳴ってしまう
悪循環の繰り返しでしたえーん