冬支度 | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

寒くなってきたので、モカちゃんのゲージも電球をつけて、お布団をネットで注文しました(^_^)
{B1CCA395-8F25-48BC-9061-265394736A22}

届いて使うのが楽しみです\(^o^)/
去年はドーム型のふかふかの巣箱を、購入したけど、お手入れが大変でした
皆さんは、どのような物を使ってましたか?
そしてどのように、お手入れしてましたか?

この間、旦那さんと2人で療育センターに行ってきました。
子供がADHDだとわかったのが、9月なので
まだまだ心の整理がつきませんが、話を聞いてもらい、少し落ち着きました。
今日のモカちゃんです
{ADDBC82E-EBD1-4373-890B-D8EA33F7B553}