暑い((((;゚Д゚))))))) | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の名古屋は、暑いです_| ̄|○
朝から高校野球をみて、感動してました(^_^)
私の地元のいなべ総合が一回戦突破しました 
♪───O(≧∇≦)O────♪
三重は確か2014年に三重高校が準優勝してから
高校野球だけは、あまりルールはわからないけど
応援してます\(^o^)/
今日は皆さんに相談なんですが、モカちゃんはトイレはほぼトイレでしてくれます。
そのトイレなんですが
{F17304D7-451F-4906-8FF8-F40D63BFB1FF}
網目の下は、皆さんは何をひいてますか?
我が家は、猫用のトイレを砂をしいていますが
掃除をしずらいのと、時間がかかるのが難点で
ペットシーツなどがいいでしょうか?