ゲージ引っ越しましま | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

悩んで悩んで、相談にのっていただきありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
そもそも、主人の実家に泊まり用のゲージを買いに行ってくれたのですが、こっちを自宅用にしたらの主人の言葉で悩みはじめ( ̄▽ ̄)
みなさんにも、相談にのってもらい
主人が買ってきてくれたのを、自宅用にすることにしました照れ
{788512A6-95FB-4FCF-A52E-67A935B2D879}
前のゲージより、少し大きいかな( ̄▽ ̄)
移動もキャスターがついてるので、楽ちんでしたよ♪(v^_^)v
明日の掃除が楽しみです。
{DB05D6EB-DBD9-491E-BAC8-DB3D4AE92254}