情報収集広場
Amebaでブログを始めよう!

幸運の証?

今日は、昨日とはまた打って変わって心が落ち着く日だったような気がします。


そんな中、何とカールの当たりが入っていました。


噂では・・・





















1000袋に・・たったの1個しか入っていないようです。


種類もいくつか有るそうで僕は、カエルが入っていました。


やっと僕にも、幸せがやってきたような気がします。ニコニコ


ちょっと言い過ぎかも知れませんね


でも、ちょっとした事が人に勇気をつけさせるのかも知れません。

明日も頑張りますアップ
情報収集広場-SH010014.JPG

心の叫び!!

今日はとても寒くて、大変な一日でした。


いろいろと訳あって悲しい出来事が沢山有りました。


いつもとは、違う、今までに体験したことのない出来事だったので、戸惑いました。


いざとなったら人間は、余り役に立たないと言う事を学んだような気がしまず。


しかし、僕に取っては、希望を捨ては行けないという気持ちで一杯です。

夢を追い続ける生物こそが人間だからです。


なので、何をするにも、すぐに諦めては行けないという事です。


今回も、内容を多く語る積もりは、ありません。

皆さんも、一生懸命努力する事が大切です。


でも、体を壊さないように気をつけてください。

ニコニコ

輝く空。暗闇の現実。

輝く空。何も考えず空を見た。

でも、ふと考えてしまう。こんなこと・空の上は・・・宇宙。

じゃ、宇宙の上は?


皆さんは、もう何度も考えた事が有るでしょう!

でも、僕に取っては、何度考えも答は見つかりません。

こんな感じで、今を生きています。


皆さんは、今やりたいことができていますか?


今の時代・・・

夢を追い掛ける事も、出来ないのではないでしょうか!



僕も、これからどう生きて行くか、考えたいと思います。
情報収集広場-SH010013.JPG