おこんばんは。

うたさんどすぅ~。
今すぐ全京都府民の方々に土下座で謝れ!
この京都かぶれめ!


はいっ!というわけで
すべての四月のために
観劇して参りました。


あたしにとって初日であり
最終日だった今日。

舞台レポの雑誌を買うも
ネタバレや画像回避のため
見ずに積ん読(放置ともいう)
してましたが、
やーーーっとこさ解禁です!

でもね、今日はさ。
こっちを熟読しますよ。
{4622EF3C-DF24-4ABD-A363-029C47E2A6F9}
但し、
目が開いてる間に限る。



今日お会い出来ると思ってなかった方にも
久しぶりにお会いできたし
会おうね♡って言ってたお友だちも
やっぱり顔見るとホッとする
浪花メンバー達と
昼夜公演分かれてたりで
バタバタとしたりもしたけど
楽しかった♡

写真まだみんなに送れてないので
とりあえず、夜メンバーでパシャリ📱
{B8ED8413-F07F-4350-AB14-45DE142586A8}
マイブーム、おばショット(´艸`)


そんじゃま、感想は後日…。
ばいちゃー