昨日、幼稚園に送って行った時に
門に膝上ぶつけて青タン出来ました。
(相変わらずの打つ病。笑)

夕方、ケロマツに
あーママ今日〇〇送ってった時に
膝上ぶつけてーん!
青タンできてーん。
痛いなー、あー、痛い痛い痛いよぉー!
と言うと
もぉ~、ママどんくさいな!
いっつもどっかぶつかってるやん!
ほんまにっっ!
とかボヤきながら
患部をなぜなぜ。

ツンデレかよ
(✽´ཫ`✽)

こんな身近に
ツンデレ野郎が存在するなんて…!
{EB49E933-B7E4-4A35-A4F0-6EFB5FE9EB80}
よかったじゃん。
よかったけど、
やっぱ剛くんがいーんだよー( *´ω`* )


そんなツンデレBoyが出した新曲
SOUZO~ケロマツの場合~


ちょっと、待って、マジ?
She’s commin’, She’s commin’
軽くひるむ、ヤバい…
She’s commin’, She’s commin’


ちょっと、待って、マジ?
静かに!静かに!
軽くひるむ、ヤバい…
静かに!静かに!


いや、こっちが
{E1BD1839-D4DB-4875-8C1F-047C214A3557}
なんですけど!(´^ω^`)ブフォwww


静かに!って。笑
ひるむほどうるさいって
どんだけよ。笑


得意気に唄う割に間違ってるケロマツ。
そんな彼はまだまだ6歳。
ぴよぴよしてます(´艸`)



ただ今、耳鼻科で診察待ち。
ちょっと来てない間に
移転シてて( °◃◦)ポカーン
なりました。

呼ばれたのでイッてきまーす。
ばいばい