久々更新(´ω`) | I would be very happy if you are here with me

I would be very happy if you are here with me

このブログは体験したこと、おもしろかったことなどがいっぱい書いてあるので是非みなさんこのブログを見て笑っていってください!(●^o^●)

皆さん、お久しぶりです


最近ほとんどっていうか、全然更新してなくてすみませんでした


忙しかったり、ネタなかったりで全く更新できませんでした。


っていうと、なんか言い訳みたいに聞こえるんでやめときます





最近やっと高校のクラスに馴染んで来た


みんなの名前覚えるのにめちゃ苦労した(笑)

ほんまに高校生活楽しいヾ(@^▽^@)ノ

青春ってかんぢがする(爆)

でも時々中学の友達に会いたくなる(ノω・、)

でも仕方ないか・・・(泣)

なんか、重くなるから



最近休み時間とかに愚痴トークするのにハマってる(笑)

顧問の先生とかの愚痴はよくする(爆)

先輩の愚痴もたまにする。←え。

この話とは関係ないけど、質問募集します。

って言うても、質問こーへんねんけどさ。(笑)

でも、なんか質問したい人はお願いします。( ´艸`)

できるだけ、答えるようにするんで≧(´▽`)≦



てか、最近遊んでばっかや。←笑

今週の日曜もオケるし。(笑)

よく遊ぶ=暇人

なんで

The 暇人です。

だから誰か相手してやって下さい(泣)

じゃあ終わります。








Android携帯からの投稿