3x3EXE | olympiastaffのブログ

3x3EXE


こんばんは、

オリンピア鍼灸整骨院で鍼灸師として活動させて頂いています種本です。

本日は、
世界最高峰3人制バスケ3x3.EXE PREMIER(スリー バイ スリー ドット エグゼ プレミア)」
のメディカルとして活動してきました!

本日も大森ベルポートで熱い熱戦が繰り広げられています!

選手も試合が続き、疲労がたまって捻挫や打撲などの処置やテーピングも少しずつ増えてきました。
選手の皆さんが最高のパフォーマンスを発揮できるようメディカルスタッフとして万全の体制でサポートしていきます!

選手の皆さん、スタッフの皆さん
今日はお疲れ様でした!
また明日の3x3round3も盛り上げていきましょう??

また
オリンピア鍼灸整骨院ではケガや労災・交通事故など様々な突然の症状に対応しております。
急性期には当院院長先生が厳選に厳選を重ねた他にはなかなかない治療機器が充実!
スタッフもスポーツや臨床経験豊富なスタッフが揃っております。

いざという時はいつでもご連絡お待ちしております。

??????http://s.ekiten.jp???/shop_6051733???

???????https://www.peakmanager.com/online?/index???/o4r7l9???

#3x3EXE
#3x3Premierexe
#迫力
#興奮
#3人制
#バスケット
#スポーツ
#メディカル
#サポート
#派遣
#からだコンシェルジュ??
#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
#捻挫
#外傷
#膝痛
#腰痛
#大森ベルポート
#3x3
#交通事故治療
#応急処置
#外傷
#テーピング
#医療
#マッサージ
#鍼灸
#整骨
#接骨
#整体
#パラススタジオ
???03-6382-9820???
???https://pallas-studio.tokyo/???
#ハンモックを使ったヨガ
#アンティグラビティ
#パーソナルトレーニング