最近のコーデ。まとめ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい

最近のコーデまとめて

はいっっ


{91BE1F25-EDD6-4CB2-9971-EBB0310C249A}




春っぽくなってきたら
とりあえずトレンチ着とこうかって
なるよね。←


今年は断然
テロンチ!


テロテロのトレンチ
テロンチ!!

くったくたのゆるさが
抜け感と大人の余裕感出してくれるよ←


カジュアルにもキレイめにも着れるから
万能すぎる(^-^)




{FF92F853-B07F-4DB3-95D0-63A1239F6049}

{07B8B9D2-6F0C-4B5B-9F6F-8B279EAA9A99}


これ、私の中で
スポーツできそうな
スポーツ女子をイメージしたけど


Twitterに載せたら

「別にスポーツ出来そうじゃない」

って叩かれまくり。爆笑


誰が運動音痴だ、こら。w





そしてスポーツ女子を
諦めた日

{7AE72676-1CBD-43C3-8545-5950BD81A6A1}

{A9463EFD-48D7-494F-85BB-9357C9FD8063}

{3623C4F7-9041-4620-A68B-EE805F3EA78A}


スカーフもワンピもリングも
全部古着屋さんで買ったやつ(^_^)


意外ってたまに言われるけど
古着だいすき。

スカーフコーデは
今年どんどん増えてきて

気づけばウィンドーに並ぶ
お店のボディはみんな
とりあえずスカーフ巻いてるね(笑)


そんなミーハー感出ちゃう
トレンド物こそ
オリジナリティーたっぷりで
自分にとってとびっきりの
お気に入りスタイルに合わせれば
勝ち!(笑)







{FB82D44B-0752-4160-9007-B1532127B9DA}


{7D260E45-7BDE-47DA-BF2E-A79AB5FF2AE9}

最後は珍しく
全身ブランド固め!


全身ANNA SUI


はぁー幸せ。




明日でお仕事ひと段落して
おやすみだーっ


がんばろヽ(・∀・)ノ♡