東京♡初雪 | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい


 あらら


あっという間に東京に来て

2年目になりました



今朝の積もった雪を見て

交通麻痺の事とか頭になくて
ただただテンションが上がった感情が



あ、やっぱり沖縄育ちだなって

久々に実感したような。
そんな感じ。



パジャマのまま
速攻屋上まで走って


雪を感じた←







白いね!柔らかいね!!
冷たいね!!!!!!



ニュースで

「今日はスノーブーツやレインブーツを
履くのがオススメです」

 
は、なによそれ。←


スノーブーツってなによ。←

見たことないし。←





朝から彼氏に電話して

「雪だるま作ろ~♪」
 

って歌ってた←




「雪の日も雨と同じように
傘ってさすの?」


「雪は溶けたら水になるからね、
傘をささなきゃ冷たいよ」

って教えてもらって


あ、そっか。って


いや、めっちゃ普通のこと
言われてるwwww


これから雪の季節

東北育ちの
彼は頼りになるなぁって思ってたら


ビーサンで外歩いてた。


なんもスノーブーツwwww





そして

準備してワクワクで外に出て


ずぼずぼ言う
雪を踏みしめる音が楽しくて

自分の歩いてきた道に
足跡が残るのが不思議で



ずっと下見て歩いてたから


普通に目的地過ぎてたね。←
 

 

そんな、私の今年の
初雪の思い出でした。笑



去年は確か1番寒いこの時期に
実家に冬眠してたから

結局雪は
ほぼ見てない。



20歳で上京したのに
もう22歳になろうとしてるなんて

絶対計算おかしい。←


毎日必死であっという間


東京ってほんとにさ、
2倍速で進んでるんじゃないの



まったく出来なかった家事も

なんとなくもう当たり前に
出来るようになって



お料理も上手になったかは疑問だけど
手際よくなったから

ほんと毎日楽ちん(^_^)♡



同じメニューばっかだけど
お仕事前のゆっくり食べる
朝ごはんがほんとに大好き。←




{E69FEC00-EA18-4D71-9767-0129D169ABCA:01}

{4CCD0F0A-C59D-4147-B194-0E6AA3CAC455:01}

{A1B596D8-9580-4C56-9D09-9E014DC1EB1F:01}

{8CC9BBED-30A1-4C03-BB64-FACE96DB083A:01}

{7110C80A-B503-475D-BD5E-03931019ED67:01}


{A6052C4C-E1DA-439B-8482-4657E8614878:01}



朝のこの時間がないと
ほんとお仕事がんばれない。←




この1年で

時短的で経済的で
美味しいメニューたくさん開発した←


今度紹介するねぇぇぇぇ♡
(需要あるかなこれ)



んーとね、


もうね、


月9とスマスマの緊急生放送で


きっと誰も見てないから終わる。←


(スマスマ見たいだけ)