ヘアーチェンジ♡♡ | シンデレラコンプレックス

シンデレラコンプレックス

東京きた。
ファッショナブルに生きたい


(最後まで読んだら
お得な情報あるよ♡♡)


やっと美容室行ってきた~♩るん




いつもの、かずさん。

{643263AE-1426-4B5E-A579-2C72795FDD51:01}



今回もノープランで
お任せきり。(笑)



とりあえず
いつもドライヤーを途中で挫折させる
このバカみたいな毛量を
すいてもらった(笑)


すっきりー(;_;)!


そして赤系ばっかのカラーしてたから
赤みを消してもらうために
新色のアッシュ系を入れてもらいました


{37B42138-0AF1-4E35-9245-6D910981E902:01}




前に比べて
少し柔らかい印象に
なった気がする(b・ω・d)

{E632C5FA-C22D-4360-B031-188C1DDB9780:01}



本当にここは居心地よくて
あわよくば週一で通いたい~(笑)



東京ではいつも
かずさんの美容室か
相棒の所行ってたけど

この前時間なくて
初めて行くところでカラーしたら


めっちゃ気遣って
喋りすぎて
むしろ、疲れた。(笑)


ただの自業自得(笑)





ここ来たらいつも
喋る時めっちゃ喋って

急に完全に自分の世界入って
通販とかしてるけど私

かずさんの気遣い上手だから
適度にほっといてくれる(笑)(笑)





シャンプー毎回気持ちよすぎて


あー

この瞬間の為に
私は今週お仕事頑張ったんだ~~~

って思うの。笑





そして
マスカットティーが美味しかった♩
{FA65613F-A759-4688-B797-CD9B8333B4BC:01}




柔らかい色になったから
さっそくゆるゆるのヘアーやりたくて

昨日はさっそく
ポニーテールでした。

{CA99C1D4-2C4C-48D6-8C10-418A87C0F060:01}



{7189D4E7-7288-4B82-982E-AF1418FB3D7E:01}

ちらリズム。





満足~~♩




ち な み に !



私の紹介で
ここの美容室に行くとね


カットが

初回なんとなんとなんと

半額


ぴゃーーーー

・゜゚。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・




カット+カラー+フィニッシュ

Lady's  ¥6.000~

Men's.  ¥5.500~




 で、できちゃうよー!

安い。がちで安い。





銀座中央通り店です。




興味ある方ぜひ
コメントやら連絡くださいまし♩



銀座のどこーって前も確か聞かれたけど


私も1年通ってるくせに
未だに道に迷うから
説明致しかねます、、。(笑)


地下鉄のね、
出口多すぎるんだよね!!泣


毎回違う出口から出てきては
冒険してたどり着いてる(笑)



ぜひ地図検索してください♩←






お仕事後半がんばるぞー!うし