約1時間ほど、よそ行きの自分←を演じたため

面談終わりのホワモカが沁みた🤤🤍



肝心の面談に関しては


✔︎習い事のない日の午前中(診療開始時間には間に合わないけど園バス見送り後に遅れて出勤◎

✔︎土曜日も出られる日はたまに

✔︎園の行事優先

✔︎冬休み夏休みは園のお預かりを利用して出勤


という幼稚園ママとしてはかなり好条件?✨で

復職決まりました☺︎



業務内容を聞く際(基本メンテ担当になりそう🙋🏽‍♀️

久しぶりに専門用語が色々聞こえてきて完全にちんぷんかんぷん

短時間でも役に立てるように早く感覚取り戻さなければ💨💨





そして復職前に

制服合わせ兼、半日見学させてもらう予定やった今日の朝

なんだか鼻水ズルズル熱々の息子


発熱きたー!☺️


さっそく〝急なお休みもらう〟が現実的に。

これからこんなことがたくさんあるんだろうな🥺

〝急なお休み〟を払拭できるくらいがんばる💪🏽




余談▶︎

もう履歴書も提出してこれまた久しぶりに証明写真を撮ったんだけど

写りの悪さ(←現実)にびっっくり😳

顔は変えられないので肌ケアなど美容にも力入れていくと決意真顔



\ドラストより安✨/ お気に入りプチプラビタミン美容液

\【医薬部外品】優しめレチノールクリーム🩷/

 \roomには載せています💫/

トゥベールレチノールとても人気で
予約販売受付中☝🏽







息子よ、悪化せず回復に向かいますように🙏🏽


明日楽しみにしていたママ友飲み会予定キャンセルかな〜🥲

三連休も楽しみな予定やダンスの発表会が待っている!!





ハッピーセット買いに行かん?♪

と目尻垂らしながらルンルン言ってくるくらいは元気👦🏻






イベントバナー



\お気に入り美容品たち更新中✨/