よくばりフェス再び🍿🍿






最終日、あまり並んでいなかったタイミングがあり駆け込みました☺︎



今回は、、🥄




 ①キャラメルリボン🎗️

 ②杏仁豆腐🍮

 ③ラブポーション31🍒

 ④マスクメロン🍈

 ⑤チョコレート🍫

⑥〜⑩ポッピングシャワー💥



2回も行けてとっても満足おねがい


絶対に大変だったであろう店員さんたちに大感謝🙏🏽✨






スリコで少しお買い物も




◎私のヘアクリップ

◎息子の虫よけバンド




ヘアクリップはキラキラのが500円商品☺︎


虫よけバンドはブログに載せてる方の見て欲しくなったもの。息子チョイスで汽車🚂

他のデザインもめっちゃかわいかったな〜

🌷🌻

レモンやユーカリの香りが開封後30日間続くみたいで子供には香り少しきつめかな?と一瞬心配したのをよそに

いい匂い〜👦🏻!と朝から装着していきました♩(園バス乗る前に回収)




さ、楽しかった週末も終わりっ


こちら福岡

あまり良くないお天気が続くけど

今週もがんばりましょ〜







今日も履いてるAmiAmiサンダル🌻




📣 本日、再入荷 ✨✨



足サイズ普段22.5〜23cmでSサイズ📏

ストラップ1番短くしてピッタリ☺︎お気に入り🫶🏽


前回の入荷時は
シルバーSサイズの売り切れ早かった〜!
💨💨