ロングヘア目指していたけど
切り落としました🫡


〝結べるボブ👧🏻〟




扱いやすくなってお気に入り🫶🏽




\ヘアケア頑張ろう/





紫外線対策すべくポチっていたアレ

届いたっ





これこれ〜🥷


見た目、大丈夫そ?😂🥷



 \被ってみましょ/






見た目、大丈夫ではない。


けど紫外線からはめちゃくちゃ守ってくれそうで🕶️🫶🏽これが大事


見た目 < シミ増やしたくない!!⚖️




サイズ感は

✔︎ハットの部分は調整できて◎

✔︎フェイスカバーは私はゆるくて(調整不可)支えてないと鼻出てきちゃう




口コミとてもいい商品なのだけど

同じように〝フェイスカバーがゆるい〟の口コミは

結構見かけました☝🏽

そういう方は、外して使ったり自分で調整したり🪡しているみたい☺︎



何はともあれ

園バス送迎や習い事送迎メインでばりばりお世話になろうと思いますウインク






 始まりました 🎉

イベントバナー



\一時売り切れていたヴィエンナ👒/ マラソンクーポンあり✔︎



\マラソンで買って良かった推したち✔︎/