夫と平日ランチデートした日✍🏽♥︎



@食堂おわん



@おわん のランチは

✔︎選べるメイン ✔︎小鉢いろいろ ✔︎土鍋ごはん

🥹🫶🏽





上手く撮れずやったけど☝🏽
ほわほわ〜!ほかほか〜!お米つやつや〜!
を伝えたい。

土鍋で炊いた〝つや姫🌾〟が最高に美味しかった🍚🍚




選べるメインは

🙋‍♀️和牛ロースのおろしポン酢

🙋‍♂️キスの天ぷら





メインも小鉢もどれも美味しくて

また行きたいお店決定_φ(・_・




平日のお昼どき、

私たち夫婦は当日朝に予約がとれて✌🏽

予約してこられてる方が多い雰囲気やったかな?


予約してない方はタイミングによっては断られていたり、待てる方は並んで待っていたり

そんな賑わいでした☺︎




朝食利用もしてみたい
☀️🫶🏽



そんなこの日の【デート服】




去年もののシアードットブラウスを

今年初おろしでした♥︎








✔︎お買い物マラソン実質今日まで🏃‍♂️‍➡️🏁

 エントリーでポイントアップday⤴️


イベントバナー

 

イベントバナー



 📣全カラー再入荷💁🏽‍♀️