息子4歳になりました🎂🎈



誕生日前日に発熱し😇

(最高38.9℃😳鼻水症状がきつそうやったのですぐ受診→

翌日も高熱の場合コロナとインフルの検査予定やったけど、

翌朝には微熱程度になり元気はあります☺︎)


当日は息子リクエストのところにお出かけ予定やったけど

おうちパーティーに切り替えっ





ケーキは

👦🏻チョコレートケーキにいちごがのってるやつ

との希望で


@チョコレートショップ 




決めかねていたプレゼントは

じぃばぁにボーネルンドのビルターキットをリクエスト




さっそくネジネジしたり組み立てたり分解したり

黙々と楽しんでいる🧰✨

マグフォーマーの追加パーツも一緒に買ってくれました🫶🏽


義実家からのお祝いは息子貯金へ🙏🏽✨



仲良しの園友がポストにプレゼント入れてくれていたり

風邪っぴきやけど嬉しいお誕生日に

🥹





楽しい年になりますように飛び出すハート









イベントバナー

 


\長く楽しめるボーネルンドtoy🪀/