もうすぐ息子4歳のお誕生日🎂

親友から息子に、
リクエストしていたプレゼントが届いたっ
🪽




ノースのサンダル🖤





かわい🖤🖤




バースデーバルーンは3歳の誕生日の時と同じものに🦖





シンプルかつ、キッズ🪀!て感じの色味もお気に入り

あと◯回寝たらおたんじょーび!!目がハートと楽しみにしている息子。🫶🏽けど

4歳なりたくなーい!3歳がいい〜!
ずっとずっとずーーっとこどもがいい!怒り

だそうです 🫡大人もそれなりに楽しいよ?



誕生日プレゼントはまだ決めきれず、、


とりあえず動物園で大泣きして欲しがっていた数百円のおもちゃ(←買ってやれ)を今でも欲しがっているので本当に欲しかったのね!!てことでそれと


この辺りとか?✍🏽


4歳何がいいんやろ🎁親心としては長く楽しめるものがいい🥺
じぃばぁたちもリクエスト聞いてくれているので決めないと〜





イベントバナー

 


\3歳プレゼントして良かったもの🧲✨/今でも1軍で遊んでる🫶🏽