最近ゲットして
めっちゃよかったキッチングッズ🫶🏽


【tower】マグネットシリコン鍋つかみ



✔︎2つセット ✔︎食洗機◎ ✔︎マグネットで簡単収納





レンジフードにひっつけて使用中☺︎



さっと使えてとてもいい〜💯



やわらかいシリコンでつかみやすい🙆‍♀️⭕️


我が家はグラタン率高めだったり

ごはん鍋炊きなのもあり

2つセットの鍋つかみは大大大活躍🪽





もうひとつお気に入りが🫶🏽


【trudeau】ドリップレスオイルボトル





液だれしないオイルボトル探していて購入したもの🔍


1つ買ってみるとまーじで液だれしなくて良かったので追加買いしたお気に入り✨



ほぼ毎日使って1ヶ月半ほど経ちますが

今のところオリーブオイルもごま油も1滴もたれず🙆‍♀️⭕️


キッチンライフが快適に✨




便利グッズに頼りながら日々の料理少しでもがんばろウインク









\本日0のつく日/ポイントアップday⤴︎✨


イベントバナー

 

イベントバナー

 



\やっとやっと届くみたい🥹🪽/めっちゃ可愛いので早く着たい🫶🏽