週末のおでかけ✍🏽☺︎


博多駅屋上つばめの杜ひろばで開催されていた

〝ビジョナリーzoo🌳〟へ




つばめの杜ひろばでは度々魅力的なイベントがあっているのでよく訪れている🫶🏽




か、かわいい、、🐺おねがい


柵越しなら触っていいですよ〜とのことで

優しくなでなで





開催元の専門学生さんが抱っこしているモルモットやフェレットも触らせてもらえたり



 ハット、Tシャツ / ships
 パンツ / FITH
 ソックス / 無印良品
  👟 / NB





ハリネズミ触らせてもらうととても痛かったらしかったり




亀様もおったり




最後はオウムと「あくしゅ🤝🏽」してバイバイ。

なんて賢いんだおねがい



整理券配布で

✔︎抱っこできたり ✔︎えさやり体験できたり

などのイベントもあっていたのだけど

競争率高めで諦め。

それでも充分満喫できたおねがいおねがい




息子が存分に楽しんだあとは
ママのお買い物にも付き合ってもらって🫶🏽




親子でwin-winなお出かけでした♡
🌈







✔︎事前エントリー受付中✍🏽

イベントバナー
  


\子供の夏レジャー用に🍉/ カーキ購入🩴

\ママの夏小物☀️/ ローナマーレイ👒✨ ✔︎ヴィエンナ ✔︎UPF50+