母の日欲しいものある〜?👦🏻
と息子の代わりにパパが聞いてくれたので、、

ローナマーレイ!

即答。

(リクエストしていい価格帯は夫婦でなんとなく一致している🤝🏽)

クレドポーのハイライトとか、、欲しいものは常にありウインク
ローナマーレイもそのひとつ☝🏽

いつもおしゃれな園ママも被っていたり
すのママ様のブログにも完全に影響を受け☺︎
欲増し増し増し🫶🏽🫶🏽




初心者なのでつばの広さやカラー展開とかよくわからず
ママ友に聞いたりインスタや口コミ見まくって決めたのが

✔︎ヴィエンナ(つば9.5cm)




人気なのは ✔︎カプリ(つば12cm)だと思うのですが
✍️背低めだとヴィエンナがバランス取りやすい説あり(カプリを深めに被る感じも憧れあり)
✍️カラーは無難にメルボルン
✍️頭囲54.5センチでMサイズに


も〜
めっちゃくちゃに可愛くて
流行り物というよりは定番化したと思っているし
UPF50+で見た目だけでなく機能的にも◎

とっても嬉しいプレゼント🫶🏽




👦🏻ママに内緒で← プレゼント作ってるんだよ〜!よーちえんで!
ママのお顔の色塗るから何色か見てきてって先生が言ってたから〜
んー、紫!ポーン

とかなんとか言っていたサプライズ?プレゼントもくれて🫶🏽


日程はたまたまやけど行ってみたかったところへ旅行にも


激雨笑い泣き



🪧マラソン1,000円〜2,000円オフクーポンあり☝🏽✨
🪧マラソン期間中ポイントアップ☝🏽✨


配送めっちゃ早くて10日にポチってもらって
翌日には届きました😂👏🏽すばらしい〜