おはようございます☀︎
休み明け、なんだか幼稚園行きしぶっている息子とバイバイして
GWカフェ活記録🌳✍️


@フィーカコーヒー



モーニング利用などでお気に入りのフィーカ

息子連れて行くのは初




キッズチェアやキッズメニューはないのだけど

息子用に頼んだココアは ✔︎氷の有無 ✔︎グラスはプラカップするか

✔︎取り分けするタコライスのサルサソースは別添えにするか

とか確認してくれて👏🏽

(タコミート自体がピリ辛で幼児向きメニューではないです☺︎)

子供も食べやすそうなホットサンドなどもあるのでまた息子連れでも行きたいお店

ニコニコ



@マサジロウバーガー



🥑アボカド

🌶️チリマヨ

🐻キッズバーガー




キッズのくまさんバーガーかわいい〜

🫶🏽🫶🏽





どらもっち×GODIVAも美味しかったし




バニラチョコサンデー食べたくてダッツ🫶🏽



なんだかんだストロベリーが1番っ



安定の

@スタバ にも




ハマっている飲むパピコよだれ




いちごフラペも行かなきゃ〜🤍🫶🏽








✔️要エントリー🚀

イベントバナー

 


🪧マラソン開始2h限定 50%オフクーポン🪐


ライトグレー愛用中☺︎

私もいつかのマラソンで半額ゲットしました🫡

以前使っていたコットン素材の枕カバーとシルク枕カバー比べると、寝起きの髪質いい意味で変わる✨✨


数量限定なのでスタートダッシュ必須☝🏽