セリアでお買い物🛒🌼



リピート中の

◎使い切りスポンジ



◎息子お弁当グッズ



親子遠足に向けて

◎ランチパック、クッキングシート


からの、、





先日

親子遠足に行ってきました🧢




お弁当は

◎鮭とオムレツのおにぎらず

◎ハムチーズサンド

◎ジャムサンド

◎アスパラちくわ、ウインナー


↑ 精一杯真顔



私が子供の頃お弁当といえばライスコロッケをよくリクエストしていたのだけど母はよく応えてくれていたな〜と💡

朝からそんなん無理無理無理おいで




今年の親子遠足はパパも参加できて☀︎

息子は仲良しのお友達とおやつ交換したり
前同じクラスだったお友達に会うと
あっ!やっほー!!とか言い合ったり
いっしょにあそぼー!と合流したかと思えばそれぞれフリーダムに遊んでいたり
子供たちなりのコミュニティにほっこり🫶

園行事は毎度ちょっと緊張やけど
そんな普段の息子の様子が見られるし、
バス登園だと担任の先生やクラスのパパママたちと話す機会もあまりないので色々話せてよかったな〜
🌼🌼