👨🏻春休みおつかれ!1人時間でも過ごしてきたら?
(訳 : 今月控えている趣味活旅⛳️快く送り出してね←)
by夫

とのことで
友人誘って行ってきましたアフタヌーンティー🫖✨


@グランドハイアット
















はぁぁ😮‍💨

贅沢時間でした😮‍💨🫶


ウェルカムドリンクからの

ハイアットオリジナルティー→

ルイボスハーブティー→アイスコーヒー

で幸せな腹たぷ☺︎



そんなこの日のヌン活コーデ🪽



今季の私のおめかし着←Pierrotのリボンヤーンに

UNIQLOタックパンツでした🪽🪽



おしゃれで超〜可愛い友人が

やっぱり可愛い!

ママも使いやすいよね?ちょっと持たせてー!

悩んどったけどもう絶対買う!

と言ってくれたアンテプリマ


友人が持ってた

裏から出してもらったというヴィトンのレアポシェットのが羨ましすぎたけど😂


ばりばり使えるよー!と勧めておいた

🫶✨✨









イベントバナー