最近の【晩ごはん】🍄‍🟫


初めて挑戦してみた
▫️せいろシュウマイ



意外と簡単にできて美味しかった〜!

また作る🫶



▫️餃子🥟


我が家は餃子率かなーり高め☝️



▫️鶏ももみぞれ煮、アスパラとちくわの胡麻和え、めかぶ納豆



▫️紀ノ国屋 味噌鍋🍲





夫の後輩カップルが遊びに来てくれた日の

▫️おもてなしごはん 



せいろで〝豚バラ白菜ミルフィーユ〟と

山本ゆりさんの〝レストランのトマトサラダ〟を

私担当🙋‍♀️


夫が餃子と唐揚げ担当でした🙋‍♂️





料理の写真撮ってくれたり

お皿も素敵ー!!と褒めてくれたり

美味しい美味しいとたくさん食べてくれてホッ

 美味しくないとは言えんやろうけど泣き笑い



せいろで出すと見栄えも◎✨


\我が家は18cm×2 愛用中♨️/

\2段セット🍒/ 家族3人。息子も食べる量増えて21cmサイズも良かったかな〜と思うときあり💡

10%オフクーポン本日23:59まで☝️✨




持ってきてくれたスイーツ食べたり

みんなでワイワイ楽しい日でした

🥳🍻🍻











\欲しかったグラタン皿🥣✨/

マラソンマジックで🪄ついついポチっ
届くの楽しみ〜