イベントバナー

 


今日は朝イチでフィットネス☀︎




まだ寝ていたmen'sの朝ごはんはホットドッグの具だけ準備して後はよろしくスタイルで

(多少準備していかんと 飯は? という嫌〜な連絡くるからですね真顔


私も朝ヨワやけど

特に予定ない日のたまにの早起きは貴重で気持ちいい🥺1日長く感じてお得感🫶☀︎



午後からは家族で公園へ




日々食べすぎ飲みすぎこれからもそうなので

重たい体はしっかり動いて消費するのみ真顔





最近、春夏に向けて日焼け止めを見直し。🕶️


▫️エリクシール ブライトニング デーケアレボリューションWT+




秋冬はルナソルが超〜お気に入りでリピートしていてまたリピしたいくらいやけど

シミ体質の私は春夏にSPF40なのはちょっと不安💭


口コミ見まくったり

お値段のバランスも考えたり

乳液も気に入っているし💡

ってことで選んだエリクシールの美白ライン


\サンプルなしver.だと20%ポイントバック中🉐✨/




昨晩、夫のケノン借りて美顔カートリッジあてたので

今日はしっかりUVケアしなくては!!

とたっぷり塗り込んで出かけました🫡



✍️SPF50+・PA++++

✍️トラネキサム酸配合

✍️〝UV乳液〟なだけあって伸び良し

✍️ルナソルよりはやや皮膜感あり

✍️ツヤ仕上がり

✍️手持ちのスキンケアやベースメイクとの相性良さそうでモロモロとか出ず



今年の春夏の顔用日焼け止めはこれにお世話になりますウインク

今月21日には色付きのトーンアップver.も発売されるみたいでそれも良さそ✨









毎月18日は \いちばの日✨/ でポイントアップ⤴️

✔︎お買い物マラソンエントリー受付中🎯✨

イベントバナー