昨日は午後から母が息子に会いに来てにっこり


@スタバ 新作〜🍡

花見だんごフラペチーノ、息子にはキッズココア



もちもちだんごがたくさん入っていて食感たのしい☺︎

個人的には1度飲めて満足🌸(美味しかったです)




先週は

@タリーズ



コメントで教えてもらって楽しみにしていた

トムジェリ🌸🍓

パケから可愛い〜!🫶



桜香る苺ロイヤルミルクティー


大好きなミルクティーシリーズよだれ

これはリピート案件よだれよだれ





母があまおうショートケーキもってくれたり




知人からあまおうチーズケーキファクトリーいだいたり




順調に苺活(デブ活)進めております

🐖太りたくはないんやけど、、お口がずっと幸せ🫶




そしてそして!物申す


ずっと待ってたタックワイドパンツ限定価格きた〜

🥳🥳


 3,990円 2,990円(2/22まで)


✔︎標準丈 ✔︎ホワイト ✔︎XSsize  ポチっ🤍


そのままの丈で履きたいけど🦵←

受け取り後店舗で裾上げお願いすることになると思います

真顔お願い





  \春服欲がふつふつと🌸/