イベントバナー

 


先日、福岡ではまだ店舗少ない

♡ロピア♡ へ



目的の肉たらし🫶


食べてみたかったロピアピザもゲット🥺




序盤に確保して店内うろうろしていたら

開店1時間半後くらいには完売のポップ🪧🥺


ロピア初心者のためピザゲットしたことにテンションあがり、帰宅後マンションの同じ階の方(子供が同い年で会うとほんの少しだけお話したりしなかったりする方)にたまたま会って

ロピア!ピザ!!買えた〜!!!

と見せびらかす人🙋‍♀️←


約600円!安うま✨



肉たらし使って

節分にキンパ作り



巻き簀使ってこのザマ😇巻きむずー!

味は◎👌


息子が生もの食べられん💡と思いキンパにしたけど息子は白ごはんご所望でした爆笑





最近の【晩ごはん】も


▫️牛肉と大根の炒め煮、塩昆布マヨブロッコリー、きゅうりとちくわのおかかナムル


▫️まとう鯛みりん干し、スナップエンドウと卵のサラダ、ブロッコリーおかか和え、せいろ蒸し


この日のせいろは


キャベツ、大根、にんじん、鶏もも味噌漬け、しめじ♨️


▫️ピーマンのチーズ肉詰め、生ハムサラダ、蛇腹きゅうり


▫️牛肉とキャベツのすき煮風たまごとじ、生ハムサラダ、塩こぶほうれん草


\200g×5パックが使いやすい👌/

▫️ぶりの肉たらし照り焼き、めかぶおかか、

海鮮シュウマイ(冷凍)



\ 愛用せいろ♨️ / ×2持っています

\ 受け台はこれ✨ /

\ 初めから2段セットにすればよかったなと💡 /


せいろ仲間がされている

肉巻きやおこわも作ってみたい

よだれキラキラ







バレンタイン皆さん何かされますか?🍫悩み〜!!💭

 イベントバナー