イベントバナー

 


昨日は友人親子と🍒

@スタバ


IKEAとUNIQLOにも行きたくて、
IKEA方面に住む友人に連絡したら来てくれた❣️フッ軽〜

スタバの目的これ。
今日から発売のルージュオペラフラペチーノ💋


先行で🫶

今回の新作はタリーズのが好きとかなんとか言いながら1度は飲んでおかないと!なミーハー🙋‍♀️

ベリーソースありのが好きやった💋💋


喋り足りずおかわりカプチーノ




ギリギリまで喋りたおしてUNIQLO👖裾上げ受け取りして
園お迎えのためスーパーダッシュで帰宅

\ 3,990円 → 2,990円(明日2/1まで)/
ぱっと連絡してぱっと解散でも気を使わない感じありがた
ニコニコ🫶




午後からは、用事で近くまで来た母から💇🏻‍♀️

お茶しよー!との連絡で


@タリーズ




ブラッドオレンジでさっぱり〜🍊


さすがに腹タプな1日でした
昇天