イベントバナー

 


【晩ごはん】まとめ看板持ち


▫️ネギ味噌ベーコン餅グラタン🤤、せいろ蒸し、

ポテサラ、ブロッコリー


この日のせいろは豚バラもやしミルフィーユ♨️




グラタンはYuuさんレシピ


簡単で、息子から

これめっちゃおいしーい!言ってもらえた🫶



▫️チキンカレー、大根と生ハムのマリネ🤤、ブロッコリー、りんご


このマリネに夫婦でどハマり目がハート

オリーブオイルと、頂き物のかぼす塩、ブラックペッパーで和えるだけでうまー!



▫️里芋と挽肉のグラタン、ブロッコリーとベーコンのペペロン炒め、スープ


グラタン率高め🥄



▫️なんだかバタバタだった日の

皿うどん、ちゃんぽん



▫️鶏ももときのこのオイマヨ、大根生ハムマリネ再び、めかぶ、お味噌汁



▫️餃子、蕪ソテー🤤


蕪ソテーにも夫婦でどハマり。

オリーブオイルでじっくり焼いて岩塩パラリでうまー!!年々シンプルなものが好きになる

👴🏻👵🏻


我が家は餃子率も高いのだけど

最近は息子も一緒に包んでくれます

(生肉ついた手で色んなところ触ろうとするのでそれはそれは大騒動😇)



前回までは

ひだ作らずぺったんこに包むだけやったけど

今回は教えずともひだっぽく包んでいた☺️🥟



▫️プルコギ風、ブロッコリー塩昆布マヨ、きのこと豆腐の卵スープ


\200g×5パックが使いやすい👩‍🍳✨/

我が家の普段使いの牛肉はほぼこれ。何度もリピートしているお気に入り返礼品🫶




最近の晩ごはんたちでした指差し







\エントリー受付中🎯/

イベントバナー

 

\ザラザラ質感がおしゃれ見え🥺🍴✨/ ☑︎食洗機◎