雨&寒かった日の園バス送迎
【ママコーデ】☁️

夫のアウター拝借お願い


あったかー!!

夫のおニューやけど寒い日の送迎にばりばり着ているウインク

Sサイズだとよかったなぁ←


に、

超〜ヘビロテのスカパン



雨の日の足元は

晴雨兼用ブーツが活躍


\WEB限定今年ver.👢50%オフ🥺🥺/

☑︎完全防水ではないけど多少の雨なら全然いけて

☑︎膝下短め太めの体型でも履けるデザインで


重宝している🫶





いつも園バス乗り場に何かしらおもちゃ持っていく息子🍩


お約束としては🪧

◎お友達にもおもちゃ貸す、貸さないなら持って行かん

◎園バスきたらママにさっと渡す、よーちえんに持って行く!とか言い出さない


最近持って行くおもちゃはseriaのドーナツがブームで

はんぶんこ してみんなで食べるマネする姿が微笑ましい日々デレデレ花


冬休み明けも、よーちえんたのしい!らしくて

今日も元気に登園していきました花

足首の痛みもだいぶいいみたい👌




今日は楽しみにしていたスタバ新作dayだ〜

🤍🖤







\欲しくなっているバルトロ🧣/

\半額クーポン🥺🉐/