イベントバナー

 


今のマンションに引っ越して

もうすぐ1年☺︎



とっても快適に暮らせていますキラキラ



引っ越しのタイミングで購入して

買ってよかったな〜と思うインテリアや

おうちグッズたち

🪴


◎NOYES ソファ


福岡には店舗ないので

期間限定ショールームがきたタイミングで見に




☑︎形 ☑︎丈夫さ ☑︎生地 どこをとってもお気に入り🫶

アームテーブル付きなのもマル🙆‍♀️

フルカバー外せるのも良くて、年末掃除のタイミングで洗ってみたけどよれたりせずしっかり生地を保ってくれている✨


タイミングみてオットマンも欲しいな〜と思っているところ💭

昨年は3回ショールーム来てくれたみたいなので

今年も数回あるかな?



◎関家具ニッポネア 

・ダイニング ・ベンチ、チェア ・テレビボード






・ダイニングは大きさや脚が選べるシリーズ


・ベンチはダイニングに合わせて


・チェアはブラックを2脚🐦‍⬛


・テレビボードはカタログで一目惚れして

実物もシンプルで素敵だったライチョウ✨






◎ヨシカワ 排気口カバー ☑︎日本製ステンレス


フラットなステンレス製がスタイリッシュで
お気に入り🫶

こんなサイズミスもかましたり😉



◎tower 
・ポリ袋ホルダー


・引っ掛け風呂いす&引っ掛けマグネット湯おけ


どちらも超定番品やけど

人気なものはいいものが多いなと💡🫶




◎marna
・お風呂スキージー



☝️ムーリッグは息子用


最近購入したブルクスヴァーラは

帰宅後のアウターとりあえず掛けておく用👇



下部に布製の棚があって

かばんも置いたりできるのもマル🙆‍♀️


どちらも1,200円、2,200円くらいとお手頃な割に満足✨✨



◎ニトリ すべりにくいハンガー


特にアーチ型は大のお気に入り!!

元々使っていたハンガーと少しずつ入れ替える予定やったけど

年末に総入れ替えしました🫶


スラックス用もこのシリーズを愛用中🫶🫶




以上、リアルに買ってよかったものシリーズでした

ニコニコキラキラ








\本日、お買い物マラソン中ラストの

ポイントアップday⤴️✨/

イベントバナー

 

イベントバナー